新着情報

付属付け替えキャップ変更のお知らせ(2023/1/23)

いつもコーボンNシリーズをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、酵母ドリンクに付属しております、エンジ色の付け替えキャップの形状を、一部変更いたしますのでご案内申し上げます。

また、これに伴い、525ml入り製品のびんの王冠部分には、安全のためシュリンクをいたします。詳細は、下記画像をご確認くださいませ。

付け替えキャップの変更時期につきましては、2023年2月前後の製造分からを予定しております。

今後とも弊社商品に変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

1.付属付け替えキャップの変更内容について

付け替えキャップの製造時の抜き型更新に伴い、若干形状が変更されます。

※新キャップは開口部分の径を狭め、内側に突起を作り密着性の高い仕様となっております。
※素材に変更はございません。

【変更対象商品】※2023年2月前後の製造分より

【付け替えキャップの締め方】

栓抜きで開栓後、付け替えキャップをビンに装着して、止まるまで適度に締めてください。

2.王冠部分に追加されるシュリンクについて

525ml入り製品につきましては、突起部分の保護と、未開封状態がより確認できるよう、王冠部分のみシュリンクを致します。
ご利用時は、シュリンクを外してお使いください。

3.パッケージへの同梱イメージについて

525ml入り製品につきましては、付け替えキャップと計量カップを袋に入れ、ビンの横に添え同梱致します。

※コーボンマーベルN140につきましては、現状通り、製品の王冠部分に装着した形で付け替えキャップを同梱いたします。

ページトップへ