新着情報

コーボンザクロライフプラスN525定番化とパッケージリニューアルのお知らせ(2020/04/13)

いつもコーボンNシリーズをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では、コーボンザクロライフプラスN525を4月20日(月)より発売いたします。
これまで限定品ながら15,000本が完売し、おかげさまでご好評をいただいたことからパッケージも下記の通り、リニューアルし定番品となります。

コーボンザクロライフプラスN525は、スーパーフルーツとして長年注目を集めるザクロを、飲む「酵母」に独自の発酵技術を生かして配合した、菌活と美活をサポートするドリンクです。

リニューアルしたパッケージには、正面に原材料のザクロをイメージしたイラストを入れるとともに、側面には製造風景や飲み方をわかりやすく加え、飲みやすさや美味しさを表現しました。

なお、商品の内容や価格につきましては、以前と変更はございません。
4月20日(月)の発売に先駆け、本日から4月19日(日)まで先行予約を実施しております。
こちらもぜひご利用いただけたら幸いです。先行予約はこちら

今後ともコーボンザクロライフプラスN525をどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ