コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声

  • HOME >
  • コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声

コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声

コーボンスリムライトN525を、女性のブロガーさんに約1ヶ月にわたってお試しいただきました。
※下記の文章は、モニターをしていただいた方のブログから一部を抜粋したものです。
※個人の感想であり、使用感には個人差がございます。

はるりょうママさん(30代/愛知県)

朝、コーボンを飲むとお昼までお腹が空かないので助かっています。10時のおやつが食べたいという誘惑にも今の所負けずにこれていますよ〜。気温の変化が大きいここ数日、でも…

すべてを読む→

syoukenmamaさん(30代/栃木県)

飲み始めてから3週目(20日)になります。酵母飲料初体験の私ですが、こちらのお品はプルーン味?でとっても飲みやすいので、毎朝楽しく続けられています。私は不規則な生活も…

すべてを読む→

すぴんさん(40代/神奈川県)

たまたま食べ物の関係かもと思っていたけど、今週になって明らかに…というか、絶対!確実に臭いがしないんです>特におなら。スッキリの後も、以前はスプレーして消臭してたの…

すべてを読む→

あんずさん(40代/福岡県)

そんなこんなで1杯分20mlに、レタス1.3個分の食物繊維とスッキリの味方・オリゴ糖を配合しているこのコーボンスリムライトに期待をしていたんですが、これが思いのほか良かったんで…

すべてを読む→

パ−ルパ−ルさん(50代/神奈川県)

朝食前にこのくらい量をカップに入れて、好きな量に薄めて飲みます。甘くて飲みやすいですよ。近頃、気が付いた事は、食欲が押さえられている感じ。むやみに食べたいとは思わな…

すべてを読む→

コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声(1)

コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声 はるりょうママさんの場合

ブロガーのはるりょうママさん(30代/愛知県/女性)によるコーボンスリムライトN525体験記をご紹介します。
※下記の文章は、モニターをしていただいた方のブログから一部を抜粋したものです。
※個人の感想であり、使用感には個人差がございます。

モニター1週目 「シークワーサーを入れて」

最近よく聞くようになった「酵素」とか「酵母」とかという言葉。
気にはなるんだけど。。。
「一体何??」
「酵素と酵母はなにが違うの???」

今回、「コーボンスリムライトN525」を
お試しすることになったので色々とリポートしたいと思います。

さて「cobon」とはなにか。。。ですが

こんな感じの瓶に入った植物エキス発酵飲料です。
1回量の目安20mlが計量できるカップがついています。
この瓶のデザイン、私好みな可愛いラベルです。

コップに入れてみると、きれいなワイン色!
甘い香りがします。

これをお水で4〜5倍に薄めます。私は4倍で飲んでいます。
朝、朝食前に1杯飲んでから活動開始です。

私のお気に入りの飲み方は
「コーボンと同量くらいのシークワーサーを入れて〜」
さわやかな味になってとてもおいしいですよ!!

さてさて〜。今日で飲み始めてから1週間です。

コーボンスリムライトの特徴は
酵母、オリゴ糖、食物繊維が一緒に摂取できるという所。
1杯分20ml当たりでいうと
●酵母数 2000万個
●イソマルトオリゴ糖 0.6g
●食物繊維 4.36g
これだけ入っているんですよ!!

この1週間ですが、今のところは明らかな変化は感じません。 今後に期待です!!

味もとってもフルーティーで飲みやすいし
朝食前に飲むと午前中あまりお腹が空かないように感じます。

このページのTOPへ戻る

モニター2週目 「今日はどうやって飲もうかな〜?」

朝起きてから「今日はどうやって飲もうかな〜?」と
考えるのが楽しい習慣になった2週目です。
それくらい毎日おいしく飲んでいます。

今朝はグリーンスムージーにプラス!!
リンゴ&グレープフルーツ&セロリの葉で作ったグリーンスムージー
セロリは少しくせがありますが、
コーボンの甘みがまろやかにしてくれて良い感じ〜!!

これはちょっと変則バージョン??
「飲む」じゃなくて「食べる」にしちゃいました。
ヨーグルトにかけちゃいました。
色もかわいくないですか??シロップでもかけてるみたい。
味も〜〜〜すごくおいしかったですよ!!
これおすすめです。
ダイエット中なのに「バニラアイスにかけて食べたい」と
心の中の悪魔がささやいた私。。。
やっちゃう??(笑)

もうすぐ生理がくるかな〜なんていう感じの2週目。
いつもは毛穴が開きがちになって化粧乗りも悪いのにそれがありませんよ〜。
これが一番の収穫です。

さて体重ですが
この1週間で少し増えて「やばい!!」と思ってましたが
じわじわと戻って現状維持!!
生理前で増えるの覚悟だったのでよかったです。

朝、コーボンを飲むと
お昼までお腹が空かないので助かっています。
10時のおやつが食べたいという誘惑にも
今の所負けずにこれていますよ〜。

気温の変化が大きいここ数日、
でも元気に過ごせているのもコーボンのおかげ??

このページのTOPへ戻る

モニター3週目 「もう朝の習慣に」

3日坊主の私が3週間ちゃんと続いてる〜!!(笑)
もう朝の習慣になってしまいました。


今朝はにんじん&リンゴジュースを作ったので、そこにプラス。
コーボンはフルーツに天然酵母を付着させて自然発酵させてものだから
フルーツのジュースに合わないわけがない!!
間違いないおいしさです。

これは昨日です。牛乳ではありませんよ〜。
ナッツミルクに混ぜて飲みました。
生マカダミアナッツで作ったナッツミルクには良質な油が含まれているのでいいんだそうです。
ナッツ、水、塩、メープルシロップとコーボンです。

朝食代わりに〜。ヨーグルト、柿、コーボンです。
こんな感じで毎朝いろいろと楽しんでいますよ〜。

この1週間は「女の子ウィーク」でした。
毎月、生理中はとにかく眠い!だるい!動きたくな〜い!
でも今回は気づけばあまりしんどさを感じなかったんです。

コーボンを飲むとそのままお昼までお腹がすかなくて
プチ断食を無意識にしていた日が何日かありました。
体が少し軽くて体調も良かったです。
そして、まだ毎朝とまではいきませんがスルリとでる日が何日かありました。

体重ですが。。。
生理中は増えましたが生理が終わって今朝は減っていました。
初日からマイナス0.6キロです。
本当に少しですが減れば嬉しい女ごころ〜〜

ラストスパート!!!
瓶が少し軽くなって寂しいです(泣)

このページのTOPへ戻る

モニター4週目 「食べ過ぎなくなった」

コーボンスリムライトN525のリポートも今回で最終回!
そうなんです!!とうとう1本全部飲みきってしまいました。。。
毎朝の習慣になっていただけに最終日はちょっと寂しかったです(涙)


最後の日はグリーンスムージーに混ぜて〜
1滴も残さぬように瓶に
グリーンスムージー用のお水を入れてシャカシャカ!!
ちょっと貧乏くさい??(笑)

1本飲み終えての感想です。
味はとってもフルーティーでおいしく飲みやすいかったです。
毎朝飲むのが楽しみでした。
楽しみながら4億個もの酵母と食物繊維オリゴ糖が
摂取できるなんて素敵です!

以前に比べてみたら、スルリと出ることが多くなったし
自然にくるようになったかな〜と思います。
これは基本的な食生活や生活改善も一緒にすれば
必ずもっと改善できるのではないかという自信につながりました。

体調面に関してですが
いつも気温差についていけなかったり
生理前後に不調だったりということがありましたが
それが少し軽減されたように感じました。
これはコーボンを飲む事によって間食が減ったり
少し食欲が抑えられて食べ過ぎなくなったことも
影響しているかと思います。

体重ですが、1本飲み終えた翌朝が50.3kg
初日からマイナス0.8kgです。
これくらいだとすぐに戻ってしまいそうな減少ですが
食欲が落ち着いているので、
このまま維持できたらいいなと思います!!

劇的なというよりも少しずつ少しずつ
よくなってきているという実感はありましたよ〜。
続けたらもっと実感できるのかなと思いました。

←コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声トップへ戻る

このページのTOPへ戻る
コーボンスリムライトN525
価格3,570円
購入数

返品期限・条件について

詳しい商品情報はこちら

コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声(2)

コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声 syoukenmamaさんの場合

ブロガーのsyoukenmamaさん(30代/栃木県/女性)によるコーボンスリムライトN525体験記をご紹介します。
※下記の文章は、モニターをしていただいた方のブログから一部を抜粋したものです。
※個人の感想であり、使用感には個人差がございます。

モニター1週目 「フルーティな感じで美味しい」

お肌の悩みもさることながら、仕事と育児で朝はばたばたばたとしてゆっくりする暇は全くなく、夜勤もある不規則生活だったりもして、、、
最近は3〜4日でないことは当たり前になってきています。

そこで、気になるこちらを飲み始めてみましたよ。

植物エキス発酵飲料の「コーボンスリムライトN525」です。

最近、”酵母”飲料は良く聞くような気がしますが、”美味しいのかな?”と思うとなかなか手が出せずにいました。
しかし、なによりこちらは、”フルーツ生まれの植物発酵エキスなので飲みやすいと評判”となっていて、これは飲めるかも?と思いましたのでお試ししてみましたよ。

身体の中で”酵素”というのがいろいろ活躍しているのですが、酵母はその字の通り「酵素のお母さん」と言える存在なんです!
こちらのコ―ボンスリムライトN525には更に、”難消化性デキストリン”、つまり食物繊維も入れてくれていますので、私にはなおのこと良さそうですね〜〜〜(*´∇`*)

コ―ボンスリムライトN525を飲み始めて5日になります。
飲み始めて3日目位から「あっ、出そうかな〜?」という感じが出てきています。

1回20mlを4〜5倍にお水で薄めて飲んでいます。
心配していたお味の方ですが、”プルーン味”のようなフルーティな感じで美味しいです(o^-^o)

これは続けて行くと更に調子も良くなりそうですね〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

このページのTOPへ戻る

モニター2週目 「ゆっくり時間のある夜にスッキリ!」

コーボンスリムライトN525を飲み始めて、2週目(12日)になります。

コ―ボンスリムライトN525には1日の目安20mlにじっくりと醗酵された酵母菌がなんと4億個も入っているんです。
そして、レタス1.3個分の食物繊維も配合されているんですよ!
さらに、「コ―ボンマーベル」に比較すると、カロリーも33%オフ!という嬉しいお品なんです(*´∇`*)

飲み続けて、2週目。朝時間がない私は、普段から朝スッキリというのはないのですが、しかし、逆にゆっくり時間のある夜に1〜2日ごとにスッキリ!という感じになってきましたよ(o^-^o)
飲み始める前までは、気付くと3〜4日位ないかな?と言うのは当たり前のことだったのに、、、

いつもは、お水で薄めて飲んでいるのですが、牛乳や豆乳、ソーダ水で薄めてもOKとなっていたので、試しにヨーグルトに混ぜて食べてみました。
フルーティーなお味なので、フルーツソースが入ったヨーグルトみたいな感じで、とっても美味しかったです(^ー^* )

このページのTOPへ戻る

モニター3週目 「リズムが整ってきています」

飲み始めてから3週目(20日)になります。
酵母飲料初体験の私ですが、こちらのお品はプルーン味?でとっても飲みやすいので、毎朝楽しく続けられています。

私は不規則な生活も影響してか、3〜4日ないのは当たり前だったのですが、しか〜し!、こちらの「コーボンスリムライト N525」を飲み始めてから1〜2日で出るようになっていますよ(^ー^* )

で、私の場合は朝は忙しいので、逆に夜になって時間が採れるような時に丁度良く出てくるんです!( ̄∇+ ̄)
これがすごいですよね〜〜〜〜
自分の生活の中で、きちんとリズムが整ってきています。

残りも楽しみに飲んでいきたいと思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

このページのTOPへ戻る

モニター4週目 「これは続けやすい」

コーボンスリムライトN525を飲み始めて4週目になり、1本飲み終わりました。

最近話題の”酵母”ですが、酵母飲料は初体験でした(^ー^* )
私たちの体の中ではいろいろな酵素が大活躍なのは皆さんご存知かと思いますが、”酵母はその酵素のお母さん”とでも言える存在なんですって!
そう聞くと、”酵母”の力のすごさが分かりますね〜〜〜(*´∇`*)

前回のもお伝えしましたが、不規則な生活に朝に余裕のない私の悩みの種が改善して、とても調子が良くなっていますよ(o^-^o)

体重の方はマイナス0.5kg位ですが、私の場合、身長163cmで体重が52.5kg位なので、体重変化が思いっきり出るということにはなりませんね〜〜
でも、悩みが改善してきたので、ぽっこりも少し良くなってきた感じです(* ̄∇ ̄*)

味もフルーティーでとっても飲みやすいですし、これは続けやすいですね。
酵母飲料が気になる方がいましたら、ぜひお試ししてみてくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

←コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声トップへ戻る

このページのTOPへ戻る
コーボンスリムライトN525
価格3,570円
購入数

返品期限・条件について

詳しい商品情報はこちら

コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声(3)

コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声 すぴんさんの場合

ブロガーのすぴんさん(40代/神奈川/女性)によるコーボンスリムライトN525体験記をご紹介します。
※下記の文章は、モニターをしていただいた方のブログから一部を抜粋したものです。
※個人の感想であり、使用感には個人差がございます。

モニター1週目 「私の体質には合ってるみたい」

去年から「脱メタボ〜」を目標にダイエット中なのだが、
どうにも代謝が悪くて中々良い成果が出ない今日この頃。

とにかく体の中からキレイになれるよう、
こちらの酵母ドリンクを飲もうと思い入手!

ちなみに、以前コーボンスリムライトN140という、
140ml入りの1週間タイプを試したことがあり、かなり良い変化があったため、
今度は1ヶ月タイプ(525ml)で長期的に取り組む作戦なり!

飲み始めてちょうど1週間が経過したので感想など。

パッキングの厳重さは前の時にも少し驚いたのだが。
ホント感心するほどしっかりしていて、外箱も厚手で丈夫そうだし、
中も過剰包装かと思えるほど丁寧なパッキングなのだが、
やはり口に入れる物だし、酵母は生き物だしぃ〜
こうゆう細かいところが丁寧だと、
メーカーさんや製品への信頼度UPや安心感に繋がるから好感が持てるな。

↓1回分の原液量はこんな感じ>20ml(付属の計量カップ1杯分)

たった↑これだけの量に、酵母菌が4億個とか、レタス1.3個分の食物繊維など、
嬉しい成分がタップリ含まれてるんだもんね・・・なんか不思議だぁ。

続いて飲むタイミングですが〜
いつ飲むとの決まりはないものの、朝食前などの空腹時がオススメということで、毎朝、食事前の7時頃に飲んでます。
ちなみに、私は美容効果をさらに高めようと思い、炭酸水で割って飲んでるよ。

んでもって、朝は何かとバタバタなので、
急いでる時には原液をそのままグビッと飲んで、後からお水を1杯飲む時もあったり。
原液はさすがにかなり甘いけど、たった20mlだし、
すぐにお水で流し込む&口直しをするので、混ぜる手間が面倒な時には手っ取り早くてイイかも。

■におい
甘そうなにおいと、少しだけ黒酢に似た香りもあるかなぁ〜って感じですが、飲む分にはなんら抵抗なく飲める程度。

■味
原液はトロッとしてかなり濃厚そうだが、お水などで割ると味の薄いフルーツジュースみたいで、酵母臭さなどはほとんど感じず美味しいです。

■変化など
確か以前試した時から3ヶ月近く経ってのリピだったけど、やはり私の体質には合ってるみたいで、スッキリだぁ〜!

私の場合、朝7時ぐらいに飲むと、
2〜3時間ぐらいしてガァーーーーッて出ます、、、しかも2〜3回ぐらい。
ちなみに、ほんとに自然な感じでスルッと出るので、私的には、自然食品でこれだけ出るなんて信じられないほど嬉しいよ。

このページのTOPへ戻る

モニター2週目 「とてもイイ感じ」

2週間経過したので変化や感じたことなどの経過報告なり。

コーボンスリムライトを飲むようになってから、
便の状態?がとてもイイ感じです。

ちょっと汚い話だが、今まではソレらしい形をしてなかったと思うけど(固いか軟らかいかの両極端)、粘り気とか量とか形とかちゃんとしたモノに近くなってきた感じなのだよ。

そんなこんなで良い変化も感じつつ、自分の中ではまだまだ課題山積みのため、
いろんな方法にチャレンジしてみて、ジックリ時間をかけて取り組んで行く所存であります。

このページのTOPへ戻る

モニター3週目 「臭いがしないんです」

本来コーボンスリムライトN525は1ヶ月分の容量なのだが、
私の場合、1日2回飲むこともシバシバだったため19日で完飲しました。
ってことで、3週目の感想です。

この後からは下ネタ?に入るので、お食事中の方がいらっしゃいましたら、
食後ほとぼりが冷めた頃に続きをお読み下さいますように!?

おならや便のニオイが、以前は自分でも嫌になるぐらいけっこうヤバかったのに、
先週辺りからなんとなく臭わなくて。

たまたま食べ物の関係かもと思っていたけど、
今週になって明らかに・・・というか、絶対!確実に臭いがしないんです>特におなら

スッキリの後も、以前はスプレーして消臭してたのに、
今はそんなもん使わなくても換気扇ですぐ消えるぐらいになったし、
驚くことに口臭も前ほど気にならなくなったのだよぉ〜〜ん!キャ〜〜

ちなみに、口臭&体臭系のサプリメントなどは飲んでいないし、
せいぜいお口クチュクチュする程度だけど、それはもう何年も前からの習慣だし。

食べ物だって今までと変わらない生活をしてるのに、
おなら、便、口臭など、急に臭わなくなるってことは、
もはやコーボンスリムライトの影響としか考えられんわけで。

今まで何十年もおならや便はクサイ物と思い込んでいたし、
口臭は年齢によるものだとガッカリしてたのに、これって全部悪玉菌のせいだったのかなぁ!?
と思えてならない今日この頃。

そしてそしてぇ〜
「コーボンスリムライト」を飲み始めて19日間で、
体重はマイナス0.8kgしか減ってないのだが、洋服のウエストが少しゆるくなりました。

とにかく「酵母」パワーのすごい威力を実感できたので、
自力で毎日スッキリできるようになるまでしばらく続けてみたいです!

←コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声トップへ戻る

このページのTOPへ戻る
コーボンスリムライトN525
価格3,570円
購入数

返品期限・条件について

詳しい商品情報はこちら

コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声(4)

コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声 あんずさんの場合

ブロガーのあんずさん(40代/福岡県)によるコーボンスリムライトN525体験記をご紹介します。
※下記の文章は、モニターをしていただいた方のブログから一部を抜粋したものです。
※個人の感想であり、使用感には個人差がございます。

レポート1回目 「商品を写真にてご紹介」

今回、コーボンスリムライトN525をモニターさせていただくことになりました!!
とりあえず今日は届いた商品を写真にてご紹介。

こ〜んな感じです

これで〜す。たっぷり1ヶ月ぶん。

外箱にはカロリー33%OFFの文字。ダイエッターには嬉しい。

これも外箱にプリントしてあった、コーボン開発者のサイン。

しっかり密閉されています。

栓もしっかり。中栓はビール瓶の蓋みたいな栓抜きで開けるやつ。

危なかったです!開栓前に冷蔵庫で冷やしておかなくちゃいけないんだって!!
あやうく冷やす前に開栓してしまうとこでした

付属の軽量カップ。20mlを4〜5倍に薄めて飲みます。
毎日飲むのが楽しみです

このページのTOPへ戻る

レポート2回目 「フルーツジュースを飲む感覚」

酵母のドリンク、コーボンスリムライトN525を飲み始めて1週間がたちました。
今回は飲み方・お味を中心にレポートします。

コーボンスリムライトN525の飲み方ですが、20mlを目安に水またはお湯で4〜5倍に薄めて飲みます。
計量カップが付属していますから、20mlはこちらで計れます。

原液はライトなワインカラーといった感じ。
コーボンマーベルなどと比べると赤みが強い液体ですね。
キレイな色です。

私は水で薄めて飲んでいます。
常温が一番かと思って、常温で飲んでますが、甘くてフルーティーでとっても美味し〜い。
それもそのはず、酵母の原料はりんご、みかん、白ブドウ、赤ブドウ、梅と、フルーツのみが原料の酵母液なんです。

フルーツジュースを飲む感覚でいただける健康飲料。
しかも食物繊維入りでまさにキレイと健康を目指す女子向きの酵母飲料じゃないかと思います 。

このページのTOPへ戻る

レポート3回目 「食物繊維入りってどうよ!?」

食物繊維入り酵母ドリンク、コーボンスリムライトN525を飲み始めて3週間目に入りました。

この酵母ドリンク、前回はフルーティーでとっても美味しいそのお味についてレポートさせていただきましたが、今回は「食物繊維入りってどうよ!?」ってところを中心にレポートしたいと思いますっ!!

ダイエット初めて食事の量が減ったせいで食物繊維が不足してしまっているのか、どうも毎日確実にスッキリできない日々が続いていました。
老廃物が体に溜まったままだと、代謝が悪くなって痩せにくくなっちゃいます。

そんなこんなで1杯分20mlに、レタス1.3個分の食物繊維とスッキリの味方・オリゴ糖を配合しているこのコーボンスリムライトに期待をしていたんですが、これが思いのほか良かったんです!!!
毎日自然にスッキリできるようになって、めちゃくちゃいいんですよ。

最初の数日はかなりあったのですが、そういう場合はしばらく量を減らしてお試しくださいとのことでした。
私はわりと時間が自由になる生活を送っているので、特に量を減らさず様子を見ましたが、今は落ち着き、ホントに自然です。
もちろんスッキリだけじゃなくて、コーボン本来の、20mlに4億前後含まれているという酵母の力も期待できますしね。

このページのTOPへ戻る

レポート4回目 「毎日自然にスッキリ」

酵母ドリンクモニター連載、今日は酵母について書いてみたいと思います。

酵母はひとくちで言えば、微生物。酵母菌とも言いますね。

古くから私たちの食生活に密接に関係し、発酵することによってパン、酒類、味噌、醤油、漬物などを作ります。
つまり発酵の元になる微生物、ってことですね。
そういえばパン酵母、ビール酵母、ワイン酵母、清酒酵母なんて良く聞きます。

そんな酵母の美味しいドリンク、コーボンスリムライトN525を飲み始めて3週間以上が経過しました。
食物繊維、オリゴ糖をプラスした酵母飲料なのですが、てきめんでした。ほんとに毎日自然にスッキリすることができて、もうホントうれしい。そして体型もスッキリ。

これはね〜、ホント体の中からきれいになりたい女性にはオススメです。
毎朝朝食前に20mlを4〜5倍に薄めて飲むだけだし。
しかも甘くてフルーティーで美味しいし、お値段もそんなに高くない。
すっかりコーボンファンになっちゃった私です。

このページのTOPへ戻る

レポート5回目 「飲み続けてみようかな」

さて、1ヶ月にわたりモニターしてきた食物繊維入り酵母ドリンク、コーボンスリムライトN525ですが、1本を飲みきりました。

このドリンクを飲み始めて、毎日確実にスッキリできるようになり、ホントに助かっています。
しかも疲労感も溜まらず、季節の変わり目の今、元気に過ごせています。

ここ1ヶ月で体重も約1kg減りましたが、これはこのコーボンのおかげというわけでもないでしょう。
酵母ドリンクはもっと長期的に有効なものではないかと思います。
太りにくい体質につながればいいな、くらいの気持ちです。

長期的な健康維持のため、これからもコーボンは飲み続けてみようかな、って思っています。

←コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声トップへ戻る

このページのTOPへ戻る
コーボンスリムライトN525
価格3,570円
購入数

返品期限・条件について

詳しい商品情報はこちら

コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声(5)

コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声 パ−ルパ−ルさんの場合

ブロガーのパ−ルパ−ルさん(50代/神奈川県/女性)によるコーボンスリムライトN525体験記をご紹介します。
※下記の文章は、モニターをしていただいた方のブログから一部を抜粋したものです。
※個人の感想であり、使用感には個人差がございます。

モニター1週目 「甘いシロップという感じ」

今回試させて頂いているコーボンスリムライトN525です。
しっかり包まれて届けて頂きました。

栓を開けて使い始めます。

添付のカップ1杯。20mlが1日量。
今は薄めて氷を入れて飲みます。
飲み方は、色々試して良いそうです。

お味は、甘いシロップという感じ。
飲み難くはありません。
朝だから甘い方が飲みやすいね。

このページのTOPへ戻る

モニター2週目 「食欲が押さえられている感じ」

まだまだ、肌寒くもない気温ですが・・・ こんな季節になると水分を摂取する事が、減ってしまうのは毎年の事。
水分は飲んでいるつもりでも、夏の頃のがぶ飲みとはどうしても違ってしまうのですね。
でも今年は、コーボンスリムライトN525を試させて頂いているので、夏と変わらず調子が良いのです。

朝食前にこのくらい量をカップに入れて、好きな量に薄めて飲みます。

甘くて飲みやすいですよ。

近頃、気が付いた事は、食欲が押さえられている感じ。
むやみに食べたいとは思わなくなっているのです。
これから楽しみです。

このページのTOPへ戻る

モニター3週目 「液だれしない容器」

3回目の今回は、容器について気が付いた事を書きたいと思います。

コーボンスリムライトN525は、希釈しない時は甘いのね。
甘い液体がたれるのって嫌じゃないですか。
だけど、気が付いたのですが1度もたれないの。
そこでボトルの口を見てみました。

何処かに工夫があると思うの。

何処に工夫があるかはHPにも書かれてないけど、私は液だれしない容器にも気を使ってくださった第一酵母株式会社さまに感謝したいと思います。

このページのTOPへ戻る

モニター4週目 「飲む事が当たり前に」

コーボンスリムライトN525を試させて頂いて今回で4回目の報告です。

最初の頃は、冷たいお水で薄めて朝食前に頂くのが冷たく喉にすっきりしていたのですが、4回目の報告の今日は、朝食前冷たい感触に少し覚悟がいるような季節になりました。
ただ、毎朝飲ませて頂いているので、飲む事が当たり前になってしまって飲めなくなったらどうなるんだろうと心配です。
それも、すぐです。

さあ結果です。
体重の変化はマイナス0.7kgです。

体重は気をつけて
もう少し落とせるようにしたいと
決意しているのですが・・・

コーボンスリムライトN525を試させて頂いてありがとうございました。

←コーボンスリムライトN525 1ヶ月モニターの声トップへ戻る

このページのTOPへ戻る
コーボンスリムライトN525
価格3,570円
購入数

返品期限・条件について

詳しい商品情報はこちら

コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声

  • HOME >
  • コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声

コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声

コーボンマーベルN525を、女性のブロガーさんに約1ヶ月にわたってお試しいただきました。
※下記の文章は、モニターをしていただいた方のブログから一部を抜粋したものです。
※個人の感想であり、使用感には個人差がございます。

みぃさん(20代/熊本県)

色を見ると飲みにくそうな感じがしたんですが、いざ飲んでみるとすごく飲みやすい!!!! 甘い梅酒みたいな感じ!? 原材料は、りんご、みかん、ぶどう、梅、砂糖(てん菜)、天然…

すべてを読む→

3匹のこぶたママさん(30代/香川県)

先週はなかなか多忙で…朝のコーヒーにまぜまぜして飲む日が続きました。コーボンマーベルを飲むと、10分ほどでグルグル、ぽこぽこなってきます元気に動いてる!って実感…

すべてを読む→

あむりたさん(30代/神奈川県)

朝、一番に原液20mLをお湯で薄めて、寒い季節なので温めて飲んでいるのですが体も温まり、ホッとします。飲み始めてから、スッキリでデットックスされている感じがするの。まだ…

すべてを読む→

BRunita!さん(30代/岐阜県)

マグカップに入れ、お湯で割る…が定番になっています。コーボンを頂いたあと、朝食を食べて…と飲んだあと1時間くらいすると、体の中をコーボンが元気に動き回り始めるのか…

すべてを読む→

nokotanさん(40代/大阪府)

リズムは快調です。ジーパンのウエストきついってこともなくなったのが嬉しい〜。今週は、めっきり寒くなったので…おろし生姜を混ぜて飲みました。生姜とコーボンが混ざると…

すべてを読む→

コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声(1)

コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声 みぃさんの場合

ブロガーのみぃさん(20代/熊本県/女性)によるコーボンマーベル体験記をご紹介します。
※下記の文章は、モニターをしていただいた方のブログから一部を抜粋したものです。
※個人の感想であり、使用感には個人差がございます。

モニター1週目 「すごく飲みやすい」

第一酵母株式会社さんのコーボンマーベルN525を飲み始めて1週目。

コーボンマーベルN525って!?
1杯20mlでたっぷり18億の酵母プラス植物発酵エキスがとれる天然酵母飲料です。 酵母は、みそ・しょうゆ・酒や天然酵母パンなどをつくるのに欠かせない生きた微生物。たくさんの酵素を体内に持っています。

コーボンマーベルN525は、酵母と果物をじっくり1年以上発酵・熟成させて作られていて、無添加物だから子どもからお年寄りまで誰でも飲んでOKなんだそうです。

飲み方は、1日に原液約20mlを水やぬるま湯などで6倍くらいに薄めて、1回〜3回を目安に飲みます。(おすすめは朝食前)

付属の計量カップの20mlの線まで〜
原液をちょっと舐めてみると、黒糖みたいな感じ!?

私は、120mlの水で薄めました〜

色を見ると飲みにくそうな感じがしたんですが、いざ飲んでみるとすごく飲みやすい!!!!
甘い梅酒みたいな感じ!?

原材料は、りんご、みかん、ぶどう、梅、砂糖(てん菜)、天然酵母、オタネニンジン葉抽出液と表示されてました。
これは無理なく続けられる。
紅茶、牛乳、炭酸水など色々な割り方がおすすめされてたので、試してみよう。

飲み始めた次の日、さっそく出ました。

1日1回26日間飲み続けます。
また後日、途中経過レポしますね〜

このページのTOPへ戻る

モニター2週目 「朝食の前にゴクゴク」

コーボンマーベルN525のモニターその後です。

飲み始めの頃は、お水で割って飲んでましたが、この頃はオレンジジュースで割ってます。

朝食の前にゴクゴク飲んでます。
1時間後くらいにトイレに行きたくなって、スッキリ。
調子がいいです。

このページのTOPへ戻る

モニター3週目 「飲み始める前と全然違う」

今回で3回目のブログです。

毎朝、朝食前に原液20mlを、この頃はお湯で6倍に薄めて飲んでます。
寒くて冷えた体が温まってホッとしますよ〜

もともと3日以上出ないのが当たり前だった私。
コーボンマーベルN525を飲むようになってから、調子がいい感じです。
毎日は出ないけど、飲み始める前と全然違う。
いらない物を出して、体の中からキレイにになっていってる感じがします。



このページのTOPへ戻る

モニター4週目 「オレンジジュース割り」

今回で4回目のブログです。
原液20mlを水やお湯で割ったり、炭酸で割ったりと色んな飲み方をしました。

中でも私が一番好きだった飲み方は↓

オレンジジュース割り。

コーボンマーベルN525を飲むようになってから、調子よくなったので、なくなってしまって残念です。
1本飲んでみて、いらない物を出して、体の中からキレイになったのを実感できました。

←コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声トップへ戻る

このページのTOPへ戻る

コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声(2)

コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声 3匹のこぶたママさんの場合

ブロガーの3匹のこぶたママさん(30代/香川県/女性)によるコーボンマーベル体験記をご紹介します。
※下記の文章は、モニターをしていただいた方のブログから一部を抜粋したものです。
※個人の感想であり、使用感には個人差がございます。

モニター1週目 「ポカポカしてきた」

昨日届きました〜

第一酵母株式会社 さんの コーボンマーベルN525!
中はこんな感じ〜。

オシャレなボトル。
今流行りの酵素、ではなく酵母。
酵母は生きた微生物で優れた酵素をたっぷりともつモノ。
つまり体内で酵素を作ってくれる強力なかわいい奴。
原液1ml中に9000万菌体前後の天然酵母が含まれているそうです。

原材料を見ても
果実(りんご、みかん、ぶどう、梅)、砂糖(てん菜)、天然酵母、オタネニンジン葉抽出液
と、すべて植物生まれで添加物は一切使用していません。

飲み方も簡単。
毎朝、朝食前に20mlを水またはお湯で〜7倍に希釈して飲むだけ。

早速今朝からスタート。

初めてなのでまずはお水で割ってみましたー
恐る恐る飲んでみると…
めちゃフルーティ。
ハチミツ風味でとっても飲みやすい。

これはこれからの季節、生姜を足してお湯で割ってみるのもいいかもー♪
飲んでしばらくするとなんにもしてないのに身体がポカポカしてきた。
こりゃチョット継続的に続ける価値有りだな。

1瓶で1ヶ月使えるみたいなので定期的にレポ続けまーす

このページのTOPへ戻る

モニター2週目 「元気に動いてる!」

コーボンマーベルお試し 2週目です〜♪

先週はなかなか多忙で…
朝のコーヒーにまぜまぜして飲む日が続きました。 コーボンマーベルを飲むと、10分ほどでグルグル、ぽこぽこなってきます。
元気に動いてる!って実感。

しかししかし!!
若干、甘さが厳しくなってきました。

味がちょっとしつこい感じが…
すみません。
甘党の方は全然継続大丈夫だと思いますがそうでない私は…
飲みやすい飲み方を探るべく、色々試してみますー!!




このページのTOPへ戻る

モニター3週目 「ホットレモネード」

前回のお試し2週目の時に『甘さが厳しくなってきた』と書いたところ、すぐに担当の方からメッセージをいただきました。
色々な飲み方を提案してくださり、今回早速ためしてみました!
まずは、ホットレモネード。

パパが山登りで買ってきた御神水にコーボンマーベルN525をいれてレンジでチン。

そこにレモン果汁を少々。
簡単にできてしかもレモン果汁で甘さが気にならない。
これはなかなか飲みやすい。

次に毎朝私が食べている朝食。

フルーツグラノーラに牛乳とコーボンマーベルN525をプラス。
これは当たりでした。
食べやすい。
まだまだ継続して飲み続けますー

飲んだ後のポコポコは相変わらず続いてます。
頑張ってくれてる感じがひしひしとわかります。

このページのTOPへ戻る

モニター4週目 「フルーツグラノーラに牛乳と一緒にIN」

コーボンマーベルN525のお試し4週目に入りました〜♪

もう瓶にはあと僅かな量しか残っていません 。
今回1ヶ月、飲み続けてみて、私の1番飲みやすかった方法は…

フルーツグラノーラに牛乳と一緒にINする朝ごはん
でした。

残念ながら最近はポコポコという音はなくなりましたが、ちゃんと働いてくれているのでしょう。

1ヶ月間ありがとうございましたー

←コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声トップへ戻る

このページのTOPへ戻る

コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声(3)

コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声 あむりたさんの場合

ブロガーのあむりたさん(30代/神奈川県)によるコーボンマーベル体験記をご紹介します。
※下記の文章は、モニターをしていただいた方のブログから一部を抜粋したものです。
※個人の感想であり、使用感には個人差がございます。

モニター1週目 「楽しみ〜〜〜」

オーガニック商品を取り扱っている『ナチュラルハウス』で
見かけて以来、気になっていた『コーボンマーベルN525』が届きました。

酵母って体にも美容にも良いって聞いているので
楽しみ〜〜〜


このページのTOPへ戻る

モニター2週目 「色々な飲み方をしています」

ミネラルウォーターで希釈して飲んだり、
ルイボスティーに入れて飲んだり、
色々な飲み方をしています。
ちょっと飲みにくい物かと思っていたけれど、全然そんな事はなくて
毎日飲み続けています。

なんとビックリなんだけど、1回(目安20ml)の中に
18億もの天然酵母(伊豆酵母)が↑

その他にも現代人に不足しがちな
ミネラル・ビタミンB群、アミノ酸、酵素、βグルカンなどの
栄養素を含まれているんだって。

酵素やミネラル、ビタミンなど、キレイをサポートする成分が
たっぷりの天然酵母飲料なので、すごく良さそう。

私が体の中からちょっとづつ綺麗になれる気がして楽しみ。

このページのTOPへ戻る

モニター3週目 「飲み始めてからスッキリ」

最近、話題の塩麹などの発酵食品。
私も塩麹や醤油麹を手作りするようになって、
発酵食品に目覚めたひとり。
納豆やお味噌も積極的に食べるようにしています。
やっぱり昔から日本にあるものって身体に良いんですよね。

発酵食品や酵素飲料に興味を持ったので、
50年以上のロングセラー『コーボンマーベルN525』をお試し中。

朝、一番に原液20mLをお湯で薄めて、
寒い季節なので温めて飲んでいるのですが
体も温まり、ホッとします。

飲み始めてから、スッキリで
デットックスされている感じがするの。
まだ飲み始めて日も浅いですがバツグン
体の中から綺麗になっていく
そんな実感があります。

このページのTOPへ戻る

モニター4週目 「ちょっとずつだけれど」

スッキリして、ウエストも細くなったかも。
毎日、ちょっとずつだけれど、体が変わってきたって実感しました。

実はお友達にもプレゼントしたら喜ばれて、
私も嬉しくなっちゃいました 。
『デトックス効果がスゴイ!!』って
そうなんですよね。
体の中から綺麗になりたい人に特にオススメ。
私もまたリピしたいです。






←コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声トップへ戻る

このページのTOPへ戻る

コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声(4)

コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声 BRunita!さんの場合

BRunita!さん(30代/岐阜県)によるコーボンマーベル体験記をご紹介します。
※下記の文章は、モニターをしていただいた方のブログから一部を抜粋したものです。
※個人の感想であり、使用感には個人差がございます。

コーボン生活開始 「忘れずに続けたい」

体の中からキレイになりたい…
そう思っていた時に、
酵母の力を知りました。
そして、色々調べているうちに
cobonと出会いました。
そして…
そのcobonの一ヶ月モニターがあったので、
自分に出来るかなぁ?
と不安があったのですが応募。
すると、選んでくださって、本日届きました。

商品が届いたら、頑張らなくては…
と早速開封。

朝いちばんにいただくのが一番のようで、
早速明日からいただくことに決定!!

このシールを見てびっくりしました。
どうして2時間以上冷やさないといけないんだろう?
考える前に、冷やさないと飲めないから
早速冷蔵庫に入れました。

明日からは添付されていたカップで計りながら
朝一番に飲む
忘れずに続けたい…デス♪

飲み始めた次の日、さっそく出ました。

1日1回26日間飲み続けます。
また後日、途中経過レポしますね〜

このページのTOPへ戻る

コーボン生活開始その2 「予想を大きく裏切って」

昨日届いたcobonですが、そのまま冷蔵庫に入れておいたので、
大丈夫
と思い、早速飲み始めました。

周りのフィルムを取り、
早速付属の軽量カップに注ごう…と思ったら…
ん?
なんで出てこない?
よく見たら…中に栓が

ということで、無事に開栓して…

20mlをカップに注ぎ…

コップに入れたら、
今日は初日ということで、
普通が一番
お水を120ml注いで出来上がり

匂いは…?
あんまりしない。
味は…?
ほのかに甘みがあって、飲みやすい。
酵母ってどうしても臭くてまずいんだろう…
と思っていた自分の予想を大きく裏切ってくれました。
コレなら毎日、続けられそうです。

そして、どうして開栓前に2時間以上冷やさないといけないのか?
という理由は、
担当者の方からのメールに答えがありました。

『冷蔵のお願いは、配送時のゆれや温度の変化などにより、
酵母が元気になって発酵が進み、
まれに開栓時に炭酸飲料のように
ふきこぼれが起こることがあるためです。
冷やしていただくことで、酵母も落ち着き、
安全にお召し上がりいただけますので、
ご了承くださいませ。』

理解しやすいように説明して下さったおかげで
納得できました。
酵母って、生きているんだなぁって。
そして、
cobonに体の中で元気に働いてもらいたいなぁと
改めて思いました。

このページのTOPへ戻る

モニター1週目 「頑張ってくれていると信じて」

コーボンを飲み始めて
一週間が経ちました。

何か変化があったのか…と聞かれると…
申し訳ありませんが、
劇的に変わったということが無いので、
すぐにお答えすることができません。

でも、酵母さんたちが頑張ってくれている
と信じて、飲み続けたいと思います。

まだ一週間。
ただ、今までなかなか出すことのできなかったものが
今までよりも楽にだせるようになってきた…様な…
気がします。

朝一番のコーボンを
これからも続けて行きたい、そう思います。
まずいと飲めないけれど、
コーボンはほんのりとした甘みがあるので
無理に飲んでいるという気がしません。

酵母が体に良いのはわかっているけれど、
味がわからないから…と思って
迷っていたら、
コーボンは、飲みやすい方だと思います。

このページのTOPへ戻る

モニター2週目 「朝の習慣ができてきた」

コーボンN525を飲み始めてはや2週間。
初めは、朝いちばんに飲むことを忘れていて、
あっ…と朝食を作りながら思いだしたり、
ごはんを食べ始めてやっと思い出したり…
1週間経つと、朝いちばんに飲むことが
習慣になってきたのか、
しっかりと飲めるようになって、
今では朝のコーボン時間が、体を温める時間と
変わりつつあります。

寒くなってきたので、
最近は、このコーボンマーベルN525を
計量カップに20ml入れて、
マグカップに入れ、お湯で割る…が定番になっています。
コーボンを頂いたあと、
朝食を食べて…と飲んだあと1時間くらいすると、
体の中をコーボンが元気に動き回り始めるのか、
あるようになりました。
一日3食食べているので、もっと…と思いながら、
朝の習慣ができてきたことに感謝です。

やっぱり劇的に変わるということを期待するのではなく、
長い目で見た方が良いんだなぁ…と
思います。
残り2週間、なんだかとてもワクワクして来ました。

このページのTOPへ戻る

モニター3週目 「ちょっとサボりました」

コーボン生活が始まって、はや3週間が過ぎようとしています。
ですが…3週間めにして、2日間飲めなかった。

姪っ子から、東京に来てくださいと連絡があり、
出かけなくてはいけなくて…
コレが、錠剤や、カプセルに入っているコーボンだったら持っていけたのに…
とちょっぴり悔しかったのですが…
2日間、ちょっとサボりました。

サボった2日間は、食べたものをひたすら貯める一方で、
出すことはありませんでした。
帰ってきてから…
夜に1杯、そして翌日の起きてから朝一杯をいただきました。

朝、食事をして1時間くらいすると…
もともと貯める体質なので、スッキリはしませんでしたが、でました。

コーボンを飲み続けたら、もっと他に変化があるかも…
と期待をし始めた…今日この頃…デス。

このページのTOPへ戻る

モニター4週目 「飲まなくちゃ始まらない」

ついに…コーボンマーベルN525が、今日の朝、無くなりました。
と言うことは…
26日のモニター生活も今日でピリオド…ということで、
今日が最後のレポートデス

1週間目、なかなかなぁ…と思っていました。
2週間目、少しずつ酵母が体に馴染んできて、
3週間目、リズムが整ってきたところで、ちょっと休みが入ってしまって…
4週間目、体が酵母に慣れてしまって停滞気味…という感じです。

実際に、4週間めになると、
続けて飲むのが大変そうだと思っていたのが、
習慣化されて、飲まなくちゃ始まらない!!
そんな感じでした。
でも、最後なのに…慣れてきてしまったのか、
最後の一週間は風邪を引いてしまったのが原因なのか…
すっきりしませんでした。

酵母は生き物、もしかしたら、薬の影響もあったのかも…と思うと、
健康な暮らしを維持するということは難しいんだなぁと…実感しました。

コーボンマーベル N525、
本当に飲みやすかったです。
ほんのり甘くて、美味しくて。
もし、酵母を飲みたいけれど…どれにしようか迷っている。
苦かったり、臭かったり…そういうのは嫌だなぁ…
そう思っている人がいたら、是非、試して欲しい、
そう思いました。
私も、苦かったら…まずかったら…と思っていたのですが、
美味しかった。
私はあまり感じなかったけれど、
母や妹は、なんだか…とちょっと匂いがあるかもしれませんが…。

26日間、本当に美味しかったです。
ありがとうございました。

←コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声トップへ戻る

このページのTOPへ戻る

コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声(5)

コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声 nokotanさんの場合

ブロガーのnokotanさん(40代/大阪府)によるコーボンマーベル体験記をご紹介します。
※下記の文章は、モニターをしていただいた方のブログから一部を抜粋したものです。
※個人の感想であり、使用感には個人差がございます。

モニター1週目 「酵母生活始めました」

年齢とともに、ケアしないといけない部分が増え、
季節の変わり目に体調を崩すこともしばしば…

今年は、夏から秋にかけて、かなりハードだったので、
ここにきて疲れがどどーーんと出て、なかなか抜けません。

健康・美容にいい!って聞けば気になります。

モニプラさんで紹介されていた【酵母飲料 cobon】が
気になっていました。

農家だった祖父母が、昔ながらの作り方で味噌、醤油など
いろいろ作っていまして、発酵食品になじみがあったのと、
体に優しいっていうのも聞かされていたからなんです。

こちらが、その【cobon コーボンマーベルN】です。

酵素をつくる「酵母」、味噌、醤油、酒などをつくる
天然酵母をたっぷり含んでいる植物エキス発酵飲料です。

果物(りんご、みかん、ぶどう、梅)などをベースに、てん菜糖、
オタネニンジン葉抽出液など、1年〜1年半かけてじっくり熟成発酵。

すべて天然素材使用。添加物一切なしです。

こちらが原液(一回分の20ml)です。

この中に、18億もの天然酵母が含まれています。
美容・健康に嬉しい、ポリフェノールやβグルカンも。

…早速、お水で6倍希釈してみました。

想像していたより、フルーティーで甘いので、とても飲みやすい。
これなら、毎日美味しく続けられそう。
いろいろアレンジも楽しんでみたいです。

レポは続きます〜♪

このページのTOPへ戻る

モニター2週目 「無脂肪牛乳に混ぜて」

毎朝、コーボンマーベルを飲み続けています。

朝食後に、水で薄めて飲んでいたんですが、
朝食時に、牛乳を飲んでいるので、お腹がちゃぽちゃぽに
なり…なので、無脂肪牛乳に混ぜて飲み始めました。

これだと、普段飲みにくい無脂肪乳もとっても飲みやすいし、
なんたってカロリーも抑えられる。時短にも。

牛乳飲んでるって感じがしないので、牛乳苦手な方にもおススメ。
程よい、てん菜糖の糖分が、朝の低血糖防止にもなりそうですね。

3週目に続きます。

このページのTOPへ戻る

モニター3週目 「安定してきています〜」

早いもので、cobon コーボンマーベルNを飲み始めて
3週目になりました。

フルーティーな甘さなので、楽しく続けられています。
幸い(?)、朝食は必ず摂る派なので、朝食のメニューに
組み込むのが自分には合っているようです。

先週は、無脂肪牛乳に混ぜたり、カットバナナにかけたり 楽しんでみました。

…さて、今週は…

プレーンヨーグルトにかけて食べています。
黒蜜をかけてるような和風な味わいが、また楽しい〜。

オートミールやシリアルなどにも合いそうです。
慌ただしい朝のメニューにいかがでしょう〜。

気になる変化のほどは…

調子が安定しています。
ガスがたまりやすかったり、下したりを繰り返すことも
多かったのですが、
20mlの中の18億の酵母、頑張ってくれてるのでしょうか。
安定してきています〜

間もなく12月。リズムが狂いがちな時期に入るので
cobon コーボンマーベルNの活躍を期待しています!!

このページのTOPへ戻る

モニター4週目 「あっという間」

リズムは快調です。
ジーパンのウエストきついってことも
なくなったのが嬉しい〜

今週は、めっきり寒くなったので…
おろし生姜を混ぜて飲みました。

生姜とコーボンが混ざると、すっきりした味になるので、
甘さが気になる時、冷えが気になる時にお勧めです。

…明日も飲もう〜と楽しみにしてたら

ボトルが空っぽ。
楽しく飲んでたら、あっという間でした。

これから、移動シーズンなので、カプセルタイプとか
持ち運びしやすいタイプもあるといいなあと思った次第です。

ふと気づいたんですが…
ここのとこめっきり寒くなって風邪ひきそうな状態がありつつ、
でもひかない…。これも、酵母のおかげなのかな?
酵母パワーを実感した4週間でした。感謝。

←コーボンマーベルN525 1ヶ月モニターの声トップへ戻る

このページのTOPへ戻る

ページトップへ